So-net無料ブログ作成

みおりのコレってどうかな?

みおりのキニナルモノはコレ

 

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法って本当の評価は?神子雅史さんは信用してもOKなの?

神子雅史さんの「60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法」だけど
なんか怪しいって噂もあるみたい。

わずか60日の勉強で
高認(高卒認定試験)に一発合格できる、
引きこもりや高校中退者のための勉強法って言われていもね・・・
やっぱりなかなか信じられないよね。

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法の実践ブログとかないか、
調べているところ。

購入した人の口コミってどう?

この高認合格勉強法マニュアルは、
ギリギリ合格でもいいからコツを掴んで、
点数にこだわらないでとにかく合格しよう
っていう、すごく実践的な内容みたいだね。

気にはなるけど、やっぱ危ないよね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。