So-net無料ブログ作成
検索選択

みおりのコレってどうかな?

みおりのキニナルモノはコレ

 

別所祐之介 アンビシャスKIDSは効果あり?効果なし? [スポーツ上達 口コミ 効果 評判 2ch]

別所祐之介さんのアンビシャスKIDSっていうマニュアル
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

アンビシャスKIDSは、自宅で簡単にできる、
子供の基礎運動能力を伸ばして
運動音痴を克服する方法なんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

このDVDに出会って、
親子の時間も必然的に増えました。
レッスンというより親子で一緒に遊んでいる感覚です。
っていう感想があったよ。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。
大内義昭さん死去…「愛が生まれた日」で紅白
歌手、音楽プロデューサーの大内義昭(おおうち・よしあき)氏が22日、食道がんで死去した。55歳だった。 告別式は近親者で済ませた。 北九州市出身。1987年、作曲した小比類巻かほるさんの「Hold On Me」がヒット。歌手としても、94年に女優藤谷美和子さんとデュエット (続きを読む)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。